市原ワンダーランド>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: みうたんさん
1時間前
-
from: kcureeさん
4時間前
-
from: マイケー最高さん
7時間前
-
from: サンキャッチャーさん
8時間前
-
from: オッサくんさん
10時間前
icon
夏休みキャンプ
こんにちは!コミュニティスタッフのオッサくんです。
みなさんは市原に来たときや住んでいる中で、観光スポットに行ったり美味しいものを食べたり、農業体験や工業エリアを見たり、歴史に触れたり…心に残ってる出来事ってありませんか?初めて食べた市原名物や、家族と出かけた観光地でのエピソードなど、きっとそれぞれに思い出があると思います。いろんな体験を通して感じたことや、印象に残ってること、ぜひ教えてください!
市原で観光やグルメを楽しんだ思い出、何かありますか?
たとえば、学生のとき友達と養老渓谷に遊びに行ったのがすごく印象に残ってます。紅葉の季節で景色がめっちゃきれいだったし、町の食堂で食べた地元野菜の天ぷらも最高でした。地元の味や自然を満喫できて、本当にいい1日でした。
あと、家族で市原ぞうの国に行ったときは、動物たちとふれあえて新鮮でした。帰りに寄ったジェラート屋さんのジェラートも忘れられない美味しさ!普段なかなかできない体験ができて、市原ならではの楽しさを感じました。
歴史好きな僕は、上総国分寺跡を見に行ったのもいい思い出です。遺跡を歩きながら、昔の人の暮らしを想像するのが楽しかったし、帰りに直売所で新鮮な野菜を買って帰ったのも嬉しかったです。
みなさんの体験談や思い出のエピソード、気軽にコメントで教えてもらえたら嬉しいです!みんなの思い出が新しい発見やつながりになるのを楽しみにしてます。 -
from: アスケさん
2025/07/16 13:55:53
-
from: pochioさん
2025/07/16 06:35:59
-
from: inakoさん
2025/07/15 12:49:39
-
from: CELINEさん
2025/07/09 22:51:19
-
from: pochioさん
2025/07/07 06:05:18