
みんなのネピアコミュニティ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: けいこまりさん
2026/05/28 10:15:55
-
from: 木曽ヒノキさん
2026/05/10 11:34:56
-
from: taさん
2026/05/11 02:02:37
icon
ネピアの空き箱の有効活用ある?
今はほとんどがスリムパッケージですが、厚みのある昔のネピアの箱で作った引き出しの仕切りなど。今でも使ってます。スリムになり便利な反面、空き箱の工作など
今はほとんどがスリムパッケージですが、
厚みのある昔のネピアの箱で作った引き出しの仕切りなど。今でも使ってます。
スリムになり便利な反面、空き箱の工作などは面積少なくなっちゃった🤭笑と思ったものです。
皆さんは、空き箱で何か作ったり、活用してますかんサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: のんちゃんさん
2026/06/09 10:19:58
icon
外側を綺麗に飾って小物入れにします。
from: teruteruwasiさん
2026/06/05 20:06:39
icon
ダンボル箱の日に一緒に出してます、重さで勝ってくれてます
-
from: 木曽ヒノキさん
2026/05/17 17:02:51
from: ダンディライオンさん
2026/05/30 22:24:30
icon
ホントにそうして頂きたいです🥹
from: のんちゃんさん
2026/05/27 15:08:23
icon
必要最低限の物はそのままのお値段にお願いします。


from: あまろんさん
9時間前
icon
はい、使用しました😊