
おいしい日本再発見!byのもの>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: のものんさん
2025/12/24 12:00:03
icon
青森の魅力を語ろう!りんごもねぶたも、みんなで盛り上がろう🔥
こんにちは。コミュニティスタッフののものんです🗾✨青森が好きな方、青森に興味がある方、是非一緒に語りましょう🍎今回は、あなたの“推し青森”というテーマ
こんにちは。コミュニティスタッフののものんです🗾✨青森が好きな方、青森に興味がある方、是非一緒に語りましょう🍎今回は、あなたの“推し青森”というテーマでコメントを募集したいと思います🌈「このグルメは外せない!」「この景色が最高!」など、どんなことでもOKです。例文:
・星野リゾート青森屋は青森を満喫できる最高なお宿でした✨蛇口から出るりんごジュースやねぶたのイベント、海鮮焼の夜ご飯に美味しいお酒まで大満足の時間を過ごすことができ、とってもおすすめです!

・アオレンのりんごジュースは1度飲むとケースでお取り寄せしたくなるほど。これぞ本場のリンゴジュース!です!・奥入瀬渓流の綺麗さは子供でも感動するほど。空気が綺麗で何度も行きたくなるスポットです!
・あら、りんご。道の駅ろまんパーク店で食べたりんごケーキ。りんごの美味しさとブリュレ部分の香ばしさがたまらない。忘れられない味です!
・八戸の舘鼻岸壁朝市、凍えるような海風にさらされながら食べる揚げたての“しおてば”美味しかったな~
・白神山地は自然豊かで歩きながらリフレッシュできて最高でした!青池の綺麗だった~
写真付き投稿も大歓迎です📸
皆さんの青森愛、お待ちしています!

from: しとらすさん
2026/02/22 17:16:08
icon
りんごジュースが出る蛇口、すごく体験したいです!
白濁したタイプのりんごジュースが大好きで、ビンで買いたいタイプです!
それが蛇口から出てくるなんて、夢のようです(*^^*)
もちろん美味しいリンゴも食べたいですが、蛇口は行かなければ
体験できないですよね!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
のんちゃん、 まみむーメモ、 あおな、 たんぼマスター、 ichi、 yasuter、 しとらす、