新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

素肌研究室 with 鈴木ハーブ研究所

素肌研究室 with 鈴木ハーブ研究所>掲示板

公開 公式サークル
運営:株式会社鈴木ハーブ研究所

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ラボリィさん

    2025/12/18 18:00:03

    icon

    【素肌研究室】肌の悩み、気になったときは時は誰に相談してる?

    こんにちは🌱コミュニティスタッフのラボリィです✨肌の悩みはデリケートで、相談しづらいこともありますよね🥺皆さんは、肌の悩みを誰かに相談していますか?そ

    こんにちは🌱コミュニティスタッフのラボリィです✨

    肌の悩みはデリケートで、相談しづらいこともありますよね🥺
    皆さんは、肌の悩みを誰かに相談していますか?それとも一人で解決策を探してみるタイプ?😳

    🌸肌の悩み、相談する相手は?🌸

    - 友人によく相談します。共感してもらえて安心します☺️
    - 家族にはあまり話しません。似た悩みをSNSで探して解決することが多いです📱
    - 病院で相談します。専門的な意見が参考になります🏥
    - コミュニティに相談するようになりました。同じ悩みを持つ人と盛り上がっています💪

    皆さんの経験も、ぜひコメントで教えてください💬お気軽にご参加ください😊

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 34

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ムーミンさん

    2時間前

    icon

    娘です。

    from: ちゅうきちくんさん

    2026/06/15 03:23:17

    icon

    最近はAIに相談しています💦以前より格段に精度が上がりましたし、ネット検索と違って1対1でいつでも好きな時に相談できるので便利です。但し、AIも時には

  • from: ラボリィさん

    2025/12/05 18:00:03

    icon

    【素肌研究室】スキンケアの時間って、あなたにとってどんな時間?

    こんにちは🌱コミュニティスタッフのラボリィです😊みなさんにとって、スキンケアはどんな時間でしょうか?「気分が上がるご褒美タイム」という方もいれば、「正

    こんにちは🌱コミュニティスタッフのラボリィです😊
    みなさんにとって、スキンケアはどんな時間でしょうか?
    「気分が上がるご褒美タイム」という方もいれば、「正直ちょっと面倒…」という日もあるかと思います💦
    続けることの大切さはよく聞きますが、忙しい日や気持ちが追いつかない日もありますよね。

    ・スキンケアは毎日の楽しみ!自分に時間をかける癒し時間
    ・色々なアイテムを試すのが楽しい
    ・その日の気分や体調によって変わる
    ・出来れば手短に済ませたい
    ・実はスキンケアはやりたくない

    …などなど、皆さんのスキンケアとの付き合い方を教えてください。

    コメントお待ちしています!😊

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 41

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: あゆさん

    2026/06/03 09:25:28

    icon

    スキンケアは毎日大切な時間であって又楽しい時間ですね。毎日出会ってる自分の顔変わりないですがこのごろはしわも多くなってきて大変です。

    from: 躑躅さん

    2026/05/16 05:53:56

    icon

    日々の努力

  • from: ラボリィさん

    2025/12/11 11:00:03

    icon

    【素肌研究室】スキンケア、季節にあわせてどう変えてる?

    こんにちは🌱コミュニティスタッフのラボリィです😊春・夏・秋・冬…季節によって「お肌の調子が違うかも…?」と感じることはありませんか?春はゆらぎ、夏はベ

    こんにちは🌱コミュニティスタッフのラボリィです😊

    春・夏・秋・冬…季節によって「お肌の調子が違うかも…?」と感じることはありませんか?
    春はゆらぎ、夏はベタつき、秋は乾燥、冬はカサカサ…
    みなさんも、季節ごとに少しずつケアを工夫されているのではと思います💡

    「花粉の季節は敏感肌用アイテムに切り替えています」
    「夏は日焼け止めを2度塗りしています」
    「冬は乾燥が気になるので保湿のためにクリームを追加しています」

    など、
    季節に合わせてスキンケアで工夫していることがあれば、ぜひ教えてください🌟

    「一年を通して特にスキンケアは変えていません」という方も大歓迎です!
    ちょっとした工夫や体験談をたくさんシェアしてください🙆‍♀️

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 躑躅さん

    2026/05/16 05:55:01

    icon

    肌状態に合わせて

    from: ムーミンさん

    2026/05/15 13:52:02

    icon

    化粧水、乾燥時にヴァセリンつけるだけ日焼け止めは和解的腕が火傷みたいになって怖くて使えない

  • from: のんちゃんさん

    2025/12/28 10:12:22

    icon

    毎日鏡でお肌をチェックします。

    お肌が気になります。

    お肌が気になります。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ムーミンさん

    2026/05/15 14:09:17

    icon

    よーく見ない

    from: のんちゃんさん

    2026/01/28 09:07:55

    icon

    綺麗になりたいです。