新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

素肌研究室 with 鈴木ハーブ研究所

素肌研究室 with 鈴木ハーブ研究所>掲示板

公開 公式サークル
運営:株式会社鈴木ハーブ研究所

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ラボリィさん

    2026/03/12 19:00:02

    icon

    【素肌研究室】花粉シーズンの肌のスキンケア、「しっかり派」「シンプル派」あなたはどっち派?

    こんにちは🌱コミュニティスタッフのラボリィです😊花粉の季節は、肌のかゆみや赤み、乾燥が気になる方も多いですよね🤧💦そんな花粉シーズン、みなさんはどちら

    こんにちは🌱コミュニティスタッフのラボリィです😊
    花粉の季節は、肌のかゆみや赤み、乾燥が気になる方も多いですよね🤧💦
    そんな花粉シーズン、みなさんはどちらのケア方法で過ごしていますか🤔

    【しっかり派🛡️】
    花粉から肌を守るために、バリア機能を重視!
    乳液やクリームたっぷりの保湿ケア、ワセリンなどでしっかりと肌をガードする派。

    【シンプル派🌱】
    花粉による肌刺激を抑えるために、スキンケアはできるだけシンプルに!
    新しい化粧品は極力使わない、保湿もするけど最小限にとどめる派。

    あなたはどちら派ですか?ぜひコメントで教えてください✨

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 31

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ムーミンさん

    1時間前

    icon

    シンプル

    from: sabakannさん

    2026/06/11 11:02:14

    icon

    シンプル

  • from: ラボリィさん

    2026/03/26 19:00:03

    icon

    【素肌研究室】お風呂、「湯船派」「シャワー派」あなたはどっち?

    こんにちは🌱コミュニティスタッフのラボリィです😊お風呂は、体の汚れを落としてさっぱりするだけでなく、リラックスできる大切な時間ですよね🛁湯船に浸かると

    こんにちは🌱
    コミュニティスタッフのラボリィです😊

    お風呂は、体の汚れを落としてさっぱりするだけでなく、リラックスできる大切な時間ですよね🛁
    湯船に浸かると体が温まり、血行がよくなって肌にもよいと言われています✨

    普段のお風呂、
    「湯船にゆっくり入る派」ですか?
    それとも「シャワーで済ませる派」ですか?
    いつものバスタイムについて、ぜひ教えてください🌿

    【湯船派♨️】
    お風呂はやっぱり湯船!
    ゆっくり浸かって温まりたい派。

    【シャワー派🚿】
    普段のお風呂はシャワーが中心。
    さっと済ませることが多い派。

    あなたはどちら派ですか?
    ぜひコメントで教えてください😊

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 101

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ムーミンさん

    1時間前

    icon

    湯船♨️派です

    from: 躑躅さん

    2026/06/16 05:22:53

    icon

    湯船