![]()
売るナビ イトーヨーカドー三郷店>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ハピナビさん
2026/06/04 18:30:02
icon
片づけのコツ、教えてください!【売るナビ イトーヨーカドー三郷店】
こんにちは、コミュニティスタッフのハピナビです。みなさんは普段、どんなふうに片づけをしていますか?ちょっとした工夫やアイデアがあれば、ぜひ教えてほしい
こんにちは、コミュニティスタッフのハピナビです。
みなさんは普段、どんなふうに片づけをしていますか?
ちょっとした工夫やアイデアがあれば、ぜひ教えてほしいです。
「毎日5分だけ片づける」「不要なものをまとめて手放す日を作る」「気が向いたときに少しずつ整理する」など、気軽に続けられる方法があれば知りたいです。
みなさんの片づけのコツやアイデアを、コメントでシェアしてもらえるとうれしいです!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: xioapさん
2026/04/21 19:33:00
-
from: 木曽ヒノキさん
2026/06/12 11:47:39
-
from: ハピナビさん
2026/03/16 17:00:02
icon
コミュニティをはじめた理由【売るナビ イトーヨーカドー三郷店です!】
こんにちは。コミュニティスタッフのハピナビです。このたびは「ハピナビ」にご参加いただき、本当にありがとうございます。みなさんと一緒に、この場で新しいつ
こんにちは。コミュニティスタッフのハピナビです。
このたびは「ハピナビ」にご参加いただき、本当にありがとうございます。みなさんと一緒に、この場で新しいつながりや前向きな気持ちが生まれることを、心から楽しみにしています。今回は、どうして私がこのコミュニティをはじめたのか、その理由についてお話ししたいと思います。
私が「ハピナビ」をはじめた理由は、「ここに来ると前向きになる」という体験を、みなさんと一緒につくりたいと感じたからです。日常の中で少し疲れてしまったときや、誰かと話したくなったとき、安心して自分の気持ちを話せる居場所があったら素敵だなと思っていました。このコミュニティには、いろいろな考え方や感じ方が集まっています。心理的安全性を大切にしながら、多様なみなさんがつながり、それぞれのHappy!を見つけられる場所になれたら嬉しいです。
みなさんは、どんなときに「ちょっと前向きになれたな」と感じますか?また、このコミュニティでどんなことができたらいいなと思っていますか?もしよろしければ、お気軽にコメントで教えてください。
みなさんの声をお聞きできることを、心から楽しみにしています。どんな小さなことでも大歓迎ですので、ぜひ気軽にご参加くださいね。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: よまたけさん
2026/05/12 11:32:59
-
from: でーさん
2026/06/21 11:51:48
from: たなぼうさん
2026/06/23 04:25:58
icon
僕も始めました
-
from: 木曽ヒノキさん
2026/05/30 14:40:48
-
from: 木曽ヒノキさん
2026/06/14 13:22:54
-
from: カニ多摩川さん
2026/06/10 20:59:27
-
from: たなかさん
2026/06/10 19:33:03


from: のんちゃんさん
14時間前
icon
毎日断捨離です。