
バーミヤン開発ルーム>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: もも博士さん
2025/09/19 10:30:02
icon
もしも台湾の屋台に行けたら体験したいことは?
こんにちは、もも博士です!台湾といえば夜市や屋台グルメが有名ですよね。もし台湾の屋台に行けたらどんな香りや味、音、雰囲気が楽しみですか?ぜひ教えてくだ
こんにちは、もも博士です!
台湾といえば夜市や屋台グルメが有名ですよね。もし台湾の屋台に行けたらどんな香りや味、音、雰囲気が楽しみですか?ぜひ教えてください。みなさんのご意見をバーミヤンのフェアにも活かしたいと思っています。
質問:
台湾の屋台でどんなことを感じてみたいですか?
例文:
台湾の屋台で、スパイシーな香りや、できたての料理の湯気を感じながら食べ歩きしたいです。賑やかな音や明るい照明の中、友達と笑い合うひとときも楽しみです。食べ物のもちもちした食感や、パリッとした歯ごたえも現地の醍醐味ですよね。
屋台のゲームや雑貨も気になります。屋台から流れる台湾の音楽や、カラフルな飾り付けを見て、現地の雰囲気を全身で感じてみたいです。
台湾の屋台は深夜まで活気があると聞きますが、ふらっと立ち寄って、その場の空気や香り、活気を肌で感じたいです。日常の中で台湾らしい体験ができると嬉しいです。
みなさんの「こんな体験をしたい!」という声をお待ちしています!

from: しとらすさん
2025/11/08 16:54:10
icon
朝昼晩とおやつも、全て屋台で食べるのも楽しそう! 台湾は朝から夜市まで屋台が充実していると聞きます。1日中全て屋台だけという旅行は一度もしたことが無いので、初めての体験も良いですね(*^^*)
胡椒餅が美味しいと聞くので、ぜひ食べてみたいです!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
しとらす、