新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

モアクトユーザー くつろぎテラス

モアクトユーザー くつろぎテラス>掲示板

公開 公式サークル
運営:関西電力株式会社

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

【盛り上がれ🚩】みんなどんなペースでモアクトやってる?🤔

こんにちは。コミュニティスタッフのモアクトコミュニティ運営事務局です。今回はちょっと気になるテーマについて、みなさんとシェアしたいと思います✨■みんな

こんにちは。
コミュニティスタッフのモアクトコミュニティ運営事務局です。

今回はちょっと気になるテーマについて、みなさんとシェアしたいと思います✨

■みんなはどれくらいのペースでミッションをやっているの?

実は、「どのくらいの頻度でミッションに取り組んでいるのか?」を調べてみました!📒
結果を見ると…

週1〜2日くらいの方
3〜4日くらいの方
5〜6日しっかり取り組む方
毎日コツコツ続けている方

などなど、本当にさまざまなペースで参加されていることが分かりました🍀
それぞれ自分のペースで取り組んでいるんですね🧐

忙しい日もあれば、余裕のある日もありますよね。
無理のないペースで続けることが、いちばん大切です👌

■ みなさんはどんなタイミングでやっていますか?

よかったらコメントで教えてください!💬

例えば…

朝の通勤・通学のとき
夜ゆっくりした時間に
週末にまとめて
気が向いたときにふらっと

などなど、どんなタイミングでもOKです!

他の方の投稿を見ることで、
「そんなやり方もあるんだ!」と新しい発見があるかもしれません!

みなさんのペースや工夫、ぜひ気軽にシェアしてくださいね✨

▼ソーシャルグッドなミッションに挑戦してポイント獲得!
【会員登録はこちら】
https://x.gd/BIgBl
【ミッションはこちら】
https://x.gd/dM0VA

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: ウキットさん

2026/05/12 21:30:39

icon

こんばんはウキット師匠だよ
モアクト始めて数ヵ月、毎朝ミッションを確認して、できそうな範囲で取り組んでるよ!あと忘れてた事を思い出させてくれたり新しい事を学べたり新感覚のポイ活でソーシャルグッドだよ!ちなみにタネクトは、かみなりさまに変身中だよ🐵💡

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる