
モアクトユーザー くつろぎテラス>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: モアクトコミュニティ運営事務局さん
2025/12/01 17:30:03
icon
🏆【結果発表】都道府県対抗ミッション | 行ってよかった県・行ってみたい県は?🏆
▼ソーシャルグッドなミッションに挑戦してポイント獲得!【会員登録はこちら】https://x.gd/BIgBl【ミッションはこちら】https://x
▼ソーシャルグッドなミッションに挑戦してポイント獲得!
【会員登録はこちら】
https://x.gd/BIgBl
【ミッションはこちら】
https://x.gd/dM0VA
こんにちは。モアクトコミュニティ運営事務局です!
11月10日(月)から開催していた「都道府県対抗ミッション 実施率No.1決定戦」。
47都道府県の皆さまにご参加いただき、盛り上がりました!
みなさん挑戦いただけましたか?
それでは、気になる最終結果を発表いたします!✨
コメントでは、みなさんの「行ってよかった・行ってみたい県」を教えてほしいです!
ミッションを通じて、社会や未来を少しずつ良くしていきましょう!
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
都道府県対抗ミッション 実施率No.1決定戦 最終ランキング
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
1位 茨城県(27.57%)[中間発表:1位]
2位 山口県(26.75%)[中間発表:2位]
3位 香川県(26.50%)[中間発表:4位]
4位 佐賀県(25.14%)[中間発表:37位]
5位 富山県(25.00%)[中間発表:11位]
※( )内はミッション実施率です。
※上位5位の都道府県が、今回の表彰対象となります。
中でも、佐賀県は中間発表37位から一気に4位へと大躍進!
最後まで大接戦の展開となりました!!!
▼ソーシャルグッドなミッションに挑戦してポイント獲得!
【会員登録はこちら】
https://x.gd/BIgBl
【ミッションはこちら】
https://x.gd/dM0VA
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
教えてください!行ってよかった県・行ってみたい県は?
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
みなさんがこれまで
「行ってよかった県・行ってみたい県」を教えてください!
「長野県!修学旅行で行きました!」
「大分に行ってみたいけれど、なかなか行けていない!」
「新潟でスキーをしてみたい!」
「カニと温泉を福井で満喫したい、、、」
などなど、皆さんが「行ってよかった県・行ってみたい県」を知りたいです(^^♪
モアクトやみなさんのトークきっかけに、「うれしい・たのしい・やさしい未来」を一緒に作っていきたいです。
これからも様々な取組をしてまいります🌱
今後もご期待ください!
▼ソーシャルグッドなミッションに挑戦してポイント獲得!
【会員登録はこちら】
https://x.gd/BIgBl
【ミッションはこちら】
https://x.gd/dM0VAサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: yukkyさん
2026/03/31 07:58:43
icon
行ってよかった県は、大分県です。大分県の湯布院が、お気に入りの温泉地です。とにかく落ち着いた街の雰囲気がとっても風情があって素敵なんです。湯布院の主要
-
from: きよりーんさん
2025/12/06 07:20:18
icon
よろしく(∩´∀`@)⊃お願いします
まだ始めたばかり、夫とはじめました。ゆっくりとやっていきます。よろしくお願いします。
まだ始めたばかり、夫とはじめました。ゆっくりとやっていきます。よろしくお願いします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: 躑躅さん
2026/01/29 07:25:15
icon
よろしく
-
from: Benkayさん
2025/12/18 14:55:53
icon
銚子丸の紅マドンナ
毎年購入しています。昨年まではLサイズを購入していましたが今年はMサイズしかありませんでした。味はいつもとおりジューシーでおいしいです
毎年購入しています。昨年まではLサイズを購入していましたが今年はMサイズしかありませんでした。味はいつもとおりジューシーでおいしいです
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: ちゃあさん
2026/05/23 03:05:18
icon
私は、神奈川県が一番住みやすかったです❕色々住んでみて、思ったヽ(・ω・)ノ✴️