
日本よりみち愛好会 >掲示板
公開
|
公式サークル
運営:株式会社クリーク・アンド・リバー社
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: みちねこさん
2026/10/14 09:15:04
icon
もし寄り道がし放題なら、どんな楽しみ方をしてみたい?
こんにちは。コミュニティスタッフのみちねこです。旅の途中で予定に縛られずに道草ができるとしたら、みなさんはどんなことをしてみたいですか?例えば、気にな
こんにちは。コミュニティスタッフのみちねこです。
旅の途中で予定に縛られずに道草ができるとしたら、みなさんはどんなことをしてみたいですか?例えば、気になるお店を片っ端から覗いたり、偶然見つけた公園でのんびり過ごしたり、地元の人におすすめを聞いてみたり…。
まだ実際に試したことがなくても、「こういう寄り道ができたら旅がもっと楽しくなりそう」と思うアイデアや、ちょっと憧れるシチュエーションがあれば教えてください。
どんな発想も大歓迎です。みなさんのコメント、お待ちしています。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: アールグレイさん
2026/10/14 21:28:23
icon
源氏物語の光の君が寄り道していろいろな女性と出会っていますから新たな出会いを求めるにはいつものコースを変えるのが最適だと思います。好奇心で歩いていて偉










from: fiat1039さん
20時間前
icon
クライアント訪問からの帰り道、ランチついでに腹ごなしの寄り道さんぽ。目的もなく細い路地に入っていったら、小さな素敵な眼鏡屋さんに遭遇しました。おしゃれ