![]()
中部りろかる>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 中部りろかるスタッフ りろかさん
2026/06/18 16:45:03
icon
1時間で行ける!中部エリアのプチお出かけ先といえば?
みなさん、こんにちは。りろかるスタッフのりろかです。みなさんは、日常の中で「半日も時間はないけれど、1時間くらいでサクッと気分転換したいな」ということ
みなさん、こんにちは。
りろかるスタッフの りろかです。
みなさんは、日常の中で「半日も時間はないけれど、1時間くらいでサクッと気分転換したいな」ということはありませんか?今回は、そんな身近で普段使いしている、みなさんの「プチお出かけ先」を大募集します!
「1時間だけ読書をしに行く〇〇カフェ」「お散歩にちょうどいい〇〇公園」「ふらっと買い出しに行く〇〇商店街」「風が気持ちいい〇〇川沿い」など、地元の人が日常の中で親しんでいる場所や楽しみ方を、ぜひ具体的なスポット名とともに投稿してください。よければ写真もお願いします♪
===
1時間で行ける!中部エリアのプチお出かけ先といえば?
===
たとえば・・・
●ちょっと一息つきたい時は、栄駅から徒歩5分の場所にある「加藤珈琲店」によく行きます。香ばしいコーヒーと小倉トーストを味わうのが、私の最高の気分転換です。1時間だけと決めて、読書や手帳タイムを楽しんでいます。
●お天気がいい日の夕方は、自転車で10分の「犀川沿いの緑地」へ向かいます。夕日が水面に反射してキラキラ光る景色が本当にきれいで、ベンチに座ってぼーっと風に吹かれているだけで、日頃の疲れがすーっと吹き飛んでいく気がします。
●週末の午前中は、近所の「沼津港」をぶらぶらするのが定番です。地元の干物屋さんでお買い得品を探したり、新しくできた深海魚スイーツのお店を覗いたりと、活気ある雰囲気を味わうだけで元気をもらえます。
■投稿は、ページの一番下にある「コメントする」をクリックしてお願いします♪
他の方のコメントを読んで、「あ、そこ知ってる!」「その過ごし方、今度マネして行ってみようかな!」と思ったときは、ぜひコメントや拍手を送ってみてくださいね!
たくさんのご参加を、楽しみにお待ちしています。
(りろかるスタッフ りろか)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。









from: 元ワカさん
2026/06/18 17:29:23
icon
有名な名古屋のモーニングを楽しみたい
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる