新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

おやつ

おやつ>掲示板

公開 公式サークル
運営:“絆”のコミュニティ

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ankoさん

    2026/08/20 17:00:02

    icon

    おやつにまつわる楽しかった体験や工夫エピソード🍪✨

    こんにちは😊コミュニティスタッフのankoです。みなさんは日々のおやつタイムに、ちょっとした楽しみや工夫を加えたことはありますか?「今日はこんなおやつ

    こんにちは😊コミュニティスタッフのankoです。

    みなさんは日々のおやつタイムに、ちょっとした楽しみや工夫を加えたことはありますか?「今日はこんなおやつを食べてワクワクした🍫」「意外な組み合わせを発見した🍓」「自分だけのこだわりの食べ方がある🍴」など、さまざまなエピソードがきっとあると思います。ちょっとしたアイディアやユニークなおやつの楽しみ方は、みんなの毎日に新しい発見や余白を生むヒントになるかもしれません。共創や敬意を大切に、みなさんのコミカルで想像力あふれるおやつエピソードをお聞かせください🍰

    みなさんのおやつに関する楽しかった出来事や、おすすめのヒント・テクニックはありますか?📝

    例えば――

    最近、友だちと一緒におやつパーティーを開きました🍩🎉それぞれが好きなお菓子を持ち寄って、意外な組み合わせを試したら、思わぬ発見があってとても盛り上がりました!自分では選ばない味に挑戦したのも楽しかったです😆

    仕事の合間に、おやつをおしゃれな小皿に盛りつけてみたら、ちょっとしたカフェ気分になりました☕️見た目を工夫するだけで気分転換になり、アイディアも湧きやすくなった気がします。盛り付けの余白が想像以上に大事だと感じました✨

    最近は甘いものにこだわらず、野菜スティック🥒やナッツ🥜もおやつにしています。健康を意識しつつ、ディップソースを自分で作るなど、ちょっとした工夫で楽しく続けられています。バリエーションが増えて嬉しいです🎶

    みなさんの「これ、面白かった!」「こんな風に楽しんでいるよ🍰」というおやつエピソードを、ぜひ気軽にコメントしてください。みなさんの発見や工夫が、ほかの方の新しいヒントになることを楽しみにしています😊

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる