新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「坂崎さんの番組」という番組

「坂崎さんの番組」という番組>メンバーリスト

公開 メンバー数:789人

チャットに入る

サークルに参加する

sonoden(id2766715)

参加から3785日経過/発言:0, 拍手:1

フォークソングとは距離を置き生活をしていました。高校の頃は拓郎さんやかぐや姫に感化されてギターも少しは齧りましたが だんだん家庭とかのために弦を弾く指も柔くなってしまいました。時代背景と言うか 余り私の住む所はフォークが浸透していなかった 地元局の放送でははしだのりひこさんがレギュラーで番組があり 同級生のギターのうまい奴はよく出ていました。私はアルペジオ止まりでした。 時代はニューミュージックと呼ばれる方が出てこられた時代 だから曲は知っていますが フォークルセダースや小室さん高石ともやさん。岡林さんとのタイムラグがありました。さてこの数ヶ月 同級生に髙田渡好きの奴がいて賀状に一言髙田渡の人間感を書き入れた賀状をよこすのが始まりでした。NHKの番組で髙田さんが欧州へ行く番組を垣間見丁度大嫌いな上司にそっくりで飲んベイは苦手でした。でもネットで見ていたら 演奏力とか人間性私と同じような貧乏な環境に同感するようになりました。ジョイントする坂崎さんやなぎらさん南こうせつさん マンドリンの井上さん演奏の時のうれしそうな表情が何とも言えません。そんな変な中年です。1957年うまれ 坂崎さんとは近い年齢ですが フォークの知識やらは雲泥の差です。

sonodenさんの新着トピック

一覧を見る

 

sonodenさんの新着写真

一覧を見る

 

sonodenさんの新着コメント

一覧を見る