新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

手作り大好き

手作り大好き>メンバーリスト

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

のりさん(id2049959)

参加から4156日経過/発言:3, 拍手:0

はじめまして、のりさんと申します。東京八王子在住で小さな子供を三人もつサラリーマンです。年齢は41で結婚12年目だと思います…。
私の趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞ですがそれに加えてケーキを作るのも好きです。子供たちの誕生日やちょっとした家の行事には必ず焼きます。
そして最近やりだしたのがクロスステッチです。きっかけは妻が洋裁のお店に行ったときクロスステッチの見本を見て、出来るかな…と思って衝動買いしたのが最初です。最初は簡単なシンデレラやリスのステッチで3作目はX'masローズをやってみました。結構大変でしたが完成したものを見ると嬉しいものです。今はフルーツの盛り合わせの図案に取り組んでいますがまだまだ先は長そうです。会社の昼休みも使ってやっていますが手強いです。男でクロスステッチをしている人が周りに居なく、喜んでくれる人も家族だけ…と少々寂しいので同じクロスステッチを楽しまれている方々とお話や相談をさせていただければと思い参加いたしました。『紅一点』ならぬ『黒一点』かもしれませんがお仲間にいれていただければ幸いです。自己紹介がとても長くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

のりさんさんの新着トピック

一覧を見る

 

のりさんさんの新着写真

一覧を見る

 

のりさんさんの新着コメント

一覧を見る