このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
えりんぎ(id2257715)
参加から4890日経過/発言:0
取りたい取りたいと思ってても一歩踏み出せなかったんですが、
医療事務講座申し込んで先月(1月)教材が届きました(^-^)
まず、教材の重さにびっくりしました(笑)
パラパラッとみて、これからちゃんと頭に入れられるかなぁ…
途中で心が折れないかなぁと始める前に不安になりました(*´Д`*)
でも、ガイドブックや合格BOOKに受講の流れや提出物の出し方、質問のしかたなど図で分かりやすく描かれていたり、丁寧に細かく注意点も書かれていたので、安心して始められるなぁ!!と、とてもやる気になりました(笑)
在宅で叱咤激励してくれる人がいないし、怠け者なので心配ですが…(笑)
このサイトも活用して頑張っていきたいと思います!!!!
今月(2月)から本格的に学習に入りますが根詰めずがんばりたいと思います(*^^*)
