このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
☆☆アッキー☆☆(id2313576)
参加から4852日経過/発言:0
私は人一倍、いやそれ以上、努力しないと結果が出せない人間です…
なのにマイペースなんです。
自分の事は自分がいちばんわかっています。
昨年、独学でFP2級とAFP資格とりました。
仕事しながらの資格はとてもたいへんでしたが、いろいろ視野が広がったように実感しました。
今度は宅建に挑戦しようと、講座を申し込みました。少しずつでもスキルUPできるよう、そして近道ができるよう、がんばります。
みなさまからのアドバイスが励みになるとおもいます。
どうぞ、よろしくお願いします。
