やみぃ(id725901)
参加から5005日経過/発言:19
自己紹介更新します☆
ケアマネ受講中、10月28日に本試験です(>_<)
介護職暦7年半
歯科助手暦15年
(歯科衛生士のする仕事も出来る時代でした☆)
今は介護に身を置いています。
過去、どれも年に一回ペースですが、ボンジョビ・ローリングストーンズ・ビリージョエル・スピッツ・エレカシ・などのコンサート、ライヴに行き、この14年はラルクのライヴだけに通ってマス。
今後欲しい資格は様々☆
意欲だけはある私です。
宜しくお願いしますです☆