このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
ユーキャンスタッフ(id688195)
サークル作成日 2008/08/29
サークルメンバー一覧(45737人)50件ずつ表示
| ニックネーム | 自己紹介 | 参加日 |
|---|---|---|
| ミルキー | 2013/10/11 | |
| つよぽん | 2013/10/11 | |
| mi | 2013/10/10 | |
| ロンQ | 2013/10/10 | |
| とも | 2013/10/10 | |
| *ゆっこ*♪ | 2013/10/10 | |
| ともみ | 2013/10/10 | |
| hina | 2013/10/10 | |
| このは | 2013/10/10 | |
| 凸デコ凹 | 2013/10/10 | |
| ちえ | 2013/10/10 | |
| shusuke | 2013/10/10 | |
| 宝子 | 2013/10/10 | |
| ごろんた | 2013/10/10 | |
| さっし | 初めまして 現在「介護事務」を受講中です 介護福祉士として介護業務に携わってます |
2013/10/10 |
| みかん | 2013/10/10 | |
| rainbowaura | 2013/10/10 | |
| rei0 | 2013/10/10 | |
| まぁぽん | 2013/10/10 | |
| まるりん | 2013/10/09 | |
| ごんちゃん | はじめまして☆ ごんちゃんです!! 私はユーキャンのネイリスト講座を受講してます(*´ω`pq゛ まだ始めたばかりで、添削もこれからですが~(笑) 目指せジェル!!!ですねッ♪♪(´ε` ) 勉強してみるとやっぱり難しいですね(´pωq`) 爪の名称とか、ポリッシュの塗り方、テーブルのセッティングとかね(´・ω・`) 挫折せず楽しく勉強が出来るように、サークルの皆様のお力を!(っ´ω`c) 悩み&相談もしたいです!! お互いに分かり合えて成長できる仲間いませんか?(@^▽^@) よろしくね★☆(*´з`*)☆★ |
2013/10/09 |
| nagii | 2013/10/09 | |
| ぶんた | 2013/10/09 | |
| 清次郎 | 2013/10/09 | |
| nn | 2013/10/09 | |
| tomoe | 2013/10/09 | |
| ぽにょ | 2013/10/09 | |
| manato | 2013/10/09 | |
| ヴォルフィー | 2013/10/09 | |
| HANNIBAL | 2013/10/09 | |
| やすぱんだ | よろしくお願いします☆ | 2013/10/09 |
| 専務 | 2013/10/09 | |
| はあい | 2013/10/09 | |
| さくらんぼ | こんにちは、私は調剤薬局事務の終了試験になんとか合格できました 今は医療事務の学習をしてます でも全然思うよはかどりません 皆さんはどんな勉強の仕方をしてますかアドバイスお願いします |
2013/10/09 |
| 亜衣香 | 今年6月から調剤薬局事務講座を受講しています。 色んな方と話をしたいです。 最近では、本当に合格するかが凄く不安になってきてます。 ですが、宜しくお願いします(n‘∀‘)η |
2013/10/08 |
| ゆきママ | 初めまして!3人の子持ちのママやってます!大好きなネイルの勉強をやっと始める事ができ毎日が慌ただしくも充実しています!自分の夢に向かって頑張って行きましょうねっ!! | 2013/10/08 |
| エミ | 2013/10/08 | |
| shio | 2013/10/08 | |
| おけい | 2013/10/08 | |
| ゆき | 2013/10/08 | |
| 藤綾 | 2013/10/08 | |
| めいめい | 2013/10/08 | |
| ひとみ | 2013/10/08 | |
| ベラ | 2013/10/08 | |
| まぁみ | 2013/10/08 | |
| yuka* | 2013/10/08 | |
| まるじゅん | 2013/10/08 | |
| やす | 2013/10/08 | |
| のん | 2013/10/08 | |
| 忘れっぽーい | 2013/10/08 |

