このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
ユーキャンスタッフ(id688195)
サークル作成日 2008/08/29
サークルメンバー一覧(45737人)50件ずつ表示
| ニックネーム | 自己紹介 | 参加日 |
|---|---|---|
| しょこら | 2013/06/03 | |
| ごるりん | 2013/06/03 | |
| ちーこ | 2013/06/03 | |
| おとやん | 2013/06/02 | |
| たっくん | 2013/06/02 | |
| らば | 2013/06/02 | |
| ヨッシー | 2013/06/02 | |
| たーく | 2013/06/02 | |
| のぶ | 2013/06/02 | |
| 黒猫 | 2013/06/02 | |
| 綾乃 | はじめまして 「行政書士合格サークル」を管理させて頂いております。 綾乃と言います。このたび、私の行政書士合格サークルは、都合により『新行政書士合格!(^^)!」サークルと新たに”新”という名前を頭に付け加えて、みんなでワイワイ!学習以外のことも話し合える励ましあえる楽しいサークルを目指したいと思っています。 旧のサークルの時は、おかげさまで92名の方のご参加を頂きたいへんありがたく感謝しております。新行政書士合格サークルも、現在、日々メンバーさんのご参加も頂いてうれしく思っております。 行政書士試験は、難関の試験ですので、不安なことや心配なこともみんなで掲示板をつかって話しあえたらと思っています。 行政書士受講生ためのサークルですが、政治に興味のある方、趣味の話、もちろん法律の話・・なんでもOKです。学習の合間にちょっと一息、おしゃべりしませんか? 行政書士合格サークルでは、皆さんのご参加をお待ちしています。 |
2013/06/02 |
| じゅんつばめ | 2013/06/02 | |
| asuka | 2013/06/02 | |
| KUO123 | 2013/06/02 | |
| やだっち | 2013/06/02 | |
| R.R | 2013/06/01 | |
| yuririn | 2013/06/01 | |
| taka | 2013/05/31 | |
| masa | 2013/05/31 | |
| rose*。 | 2013/05/31 | |
| 夜明けのニャンコ | 2013/05/31 | |
| aiueo | 2013/05/31 | |
| やっちゃん | 2013/05/31 | |
| ひろ | 2013/05/31 | |
| きーぼー | 2013/05/31 | |
| MUU | 2013/05/30 | |
| sara | 2013/05/30 | |
| yuu | 2013/05/30 | |
| 功 | 2013/05/30 | |
| エレン | 2013/05/29 | |
| さち | 2013/05/29 | |
| nenkinboy | 2013/05/29 | |
| granpa h24 | 2013/05/29 | |
| えん | 2013/05/29 | |
| ちんさま | 2013/05/29 | |
| 本ママ | 2013/05/29 | |
| みみねね | 2013/05/28 | |
| Miao380 | 2013/05/28 | |
| ちよ | 2013/05/28 | |
| 有江藍 | 2013/05/28 | |
| kumi | 2013/05/28 | |
| ニット | よろしくお願いします | 2013/05/28 |
| かもめ | 2013/05/27 | |
| ありぞう | 仕事関係では建築設備関連の資格勉強を図書館でしています 短期大学の建築学科卒業です 学校では建築設計実習をやっていましたがどうも自分には「センス」が無いようで卒業後建設会社にて木造住宅の施工管理を経験 建設会社が倒産した後別会社で再出発を試みましたが職人達とうまくいかず挫折して永い間鮮魚卸の会社で納品先のこれまた料理界の職人さん達という今度はお客様と奮闘させていただきました 建てるのではなく建っている建築物の保守管理をやりたく現在はホテルの設備管理の仕事をさせていただいております 現在はビル管(建築物環境衛生管理技術者)試験の勉強しております←難易度が高く現在挫折気味です 所持免許 第1種大型自動車免許 小型移動式クレーン 玉掛け フォークリフト 二級ボイラー技士 危険物取扱者乙種第四類 消防設備士甲種第四類 消防設備士乙種第七類 酸素欠乏硫化水素危険作業主任者 上級救命講習修了 赤十字救急法基礎講習修了 第二種電気工事士 認定電気工事従事者 第二種冷凍機械責任者 自衛消防業務講習 今後取得予定 消防設備士甲種第一類 第一種電気工事士試験合格 ビル管(建築物環境衛生管理技術者)←平成25年に受験失敗、激務現場に転勤になって取得順序の変更を検討中 趣味は今はカメラで撮った写真をブログに貼り付けて色々コメント書き込む事です http://ameblo.jp/kusanone110/ ←ブログです デジカメ3台所持しています SONY Cyber-shot DSC-T10 SONY Cyber-shot DSC-H7 SONY Cyber-shot DSC-WX200 型遅れの安物です(^_^;) 年金暮らしの両親と三人住まいです 仕事は設備管理です 未婚で子供もいないので気楽人です 今後ともよろしくお願いします<m(__)m> |
2013/05/27 |
| なゆう | 2013/05/27 | |
| みょん | 2013/05/27 | |
| kazuma | 2013/05/27 | |
| yomogi | 2013/05/27 | |
| みーすー | 2013/05/26 | |
| hiro | 2013/05/26 |

