このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
ユーキャンスタッフ(id688195)
サークル作成日 2008/08/29
サークルメンバー一覧(45737人)50件ずつ表示
| ニックネーム | 自己紹介 | 参加日 |
|---|---|---|
| yukika | 2013/02/03 | |
| おじさん | 2013/02/03 | |
| moe | 2013/02/03 | |
| あっくんとうーだい | 2013/02/03 | |
| ひろみ | 2013/02/03 | |
| appolo21 | 2013/02/03 | |
| しのっち | 2013/02/03 | |
| 鉄馬 さま | 2013/02/03 | |
| あんどれ | 2013/02/03 | |
| sei | はじめ まして!seiといいます。 平成25年2月からインテリアコーディネーター講座を受講しています。 以前、室内装飾の職人だったのでこの講座を受講しました。 でも、久しぶりの勉強なのでなかなか進みません。なんとか頑張って一発合格するので宜しくお願いします。 |
2013/02/03 |
| スカタン | 2013/02/03 | |
| ちえ | 2013/02/03 | |
| ぱんだ | 2013/02/03 | |
| ちぃ | 2013/02/03 | |
| けんけん | 2013/02/03 | |
| ひより | 2013/02/03 | |
| あっくん | 色々資料請求して検討した結果、 ITパスポートの資格を取ることに 決めました! これから毎日空き時間を作って頑張ります! |
2013/02/03 |
| H-D | 行政書士講座を受講しています。昨年、初めて試験を受けて、撃沈しました。(´Д` ) 今年は、昨年の反省を踏まえ、合格目指しています。 同じ、講座を受講しているみなさんと、情報交換できましたら、ありがたいです。 11月の本試験まで、がんばっていきましょう!! |
2013/02/03 |
| つぐみ | 行政書士講座 受講2ヶ月目。なかなか日々苦戦しています。 理解に苦しむことも多々あり先に進 めず心折れそうなことも有り(苦笑) 励ましあえる場所を求め?(笑) 登録してみました。 皆様の進み具合はいかがですか? ここの仕組みもまだよくわかっていませんが宜しくお願いします。 追伸:筆ペンもやっていますので こちら受講の方も仲良くして頂けると嬉しいです(*^.^*) つぐみ |
2013/02/02 |
| 秋 | 2013/02/02 | |
| ぼーい | 2013/02/02 | |
| そらくま | 2013/02/02 | |
| silver | 2013/02/02 | |
| kopin | 2013/02/02 | |
| りりー☆ | 2013/02/02 | |
| さえ | 2013/02/02 | |
| ちゃま | 2013/02/02 | |
| オレンジ | 2013/02/02 | |
| baby | 2013/02/02 | |
| 三世子 | 2013/02/02 | |
| ルック | 2013/02/02 | |
| ako | 2013/02/02 | |
| ☆まりあ☆ | 2013/02/02 | |
| 桜 | 2013/02/02 | |
| くろやん | 2013/02/02 | |
| さっちゃん | 2013/02/01 | |
| シマチャン | 2013/02/01 | |
| osaru2293 | 2013/02/01 | |
| tomo | 2013/02/01 | |
| みたち | 2013/02/01 | |
| hanacat | 2013/02/01 | |
| ゴン太 | 2013/02/01 | |
| ake | 2013/02/01 | |
| makimaki | 2013/02/01 | |
| ちょこり | 2013/02/01 | |
| がじゅ丸 | 2013/02/01 | |
| ハヤブサ | 2013/02/01 | |
| まめ | 2013/02/01 | |
| mi-krb | 2013/02/01 | |
| coushin | 2013/01/31 |

