みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

サークルに参加する

ともとま(id13593627)

参加から1406日経過/発言:0, 拍手:39

初めまして。こんにちは!
高校生の時に友人から進められて、ビデオテープが付録でついていた時代からファンケルを利用していました。社会人になってから20年程激務のブラック職場に勤めていましたが、毎朝の青汁を欠かすことなく摂取していたおかげで体調のコントロールの助けになったと、会社を退職した今も毎日青汁を取っていました。

そんななか、ウェブ広告をみて、何かのきっかけでクレンジングオイルを購入し、「なんだかFANCLに似ているなぁ・・・」と思いつつも、ついでに青汁を購入して飲んだところ「いつもの味だ!!」と気が付き、調べたらFANCLと同じブランドだったと、時間をおいて気づきました(遅い・・・^^;)

今は身体のメンテナンスをするべく、青汁やお肌に良いものを取り入れる、お肌に良い化粧品を使う、身体を動かす、などまた働けるようにコンディションを整える毎日です。

ファンケルスクエアが家から近かったもので、コロナ前はひとり夜ご飯などに
利用させてもらいました。最近ニューオープンでファンケルスクエアに久しぶりに行きましたが、アテニアのコーナー素敵でした♡

これから心も身体も美しくなれるよう心がけていきたいと思います。

ともとまさんの新着トピック

一覧を見る

 

ともとまさんの新着写真

一覧を見る

 

ともとまさんの新着コメント

一覧を見る