文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: へっとみさん
2026/06/22 10:03:28
icon
はっさくです。はっさく好きですが、生は皮むきが面倒です。手軽に爽やかに飲みたいです。
> 全文を見る
2026/04/24 11:05:30
柚、好きです。でも宝缶酎ハイさんの檸檬は「上手い」、それがさらに↑ならもっと嬉しいです。
2026/03/02 14:28:36
柑橘系・桃・苺・・と候補はでますけど。。逆に「ライチ」は失敗はないと思うから「ライチ」
2025/12/24 11:33:33
開発担当者さんは、全員タカラcanチューハイ飲めますか。タカラcanチューハイのクレームってありますか。開発担当者さんと忘年会をするとしたら・・・では
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: へっとみさん
2026/06/22 10:03:28
icon
はっさくです。はっさく好きですが、生は皮むきが面倒です。手軽に爽やかに飲みたいです。
> 全文を見る