文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ひまわりママさん
2025/12/30 15:04:43
icon
来年の夢です。今年も良しも悪しも終わりです。振り切って来年の夢希望を楽しく語り合いたいですね。皆の夢もきいてみたい
> 全文を見る
2025/12/30 13:25:23
グレープフルーツの香りも好きなので。夏は枝豆ですね。仲間内でわいわい楽しみたいです。できるといいな
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ひまわりママさん
2025/12/30 15:04:43
icon
来年の夢です。今年も良しも悪しも終わりです。振り切って来年の夢希望を楽しく語り合いたいですね。皆の夢もきいてみたい
> 全文を見る