文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 葉っぱさん
2026/06/19 23:03:37
icon
柑橘系だとは思いますがレモンなのか柚子なのか特定はできません。
> 全文を見る
2026/05/27 16:02:48
一緒に飲むメンバーの好きそうなフレーバー。
2026/04/30 13:43:48
ライム焼酎用?にライムを植えている知り合いがいて時々分けていただくが美味しいので。
2026/04/23 23:15:16
レモンリッチ春夏秋冬を問わず柑橘系。
2026/04/10 15:45:18
値段と話題性(CMでよく見かえる商品にチャレンジしようかと)です。
2026/04/02 23:46:44
いい色合いの缶ですね。よく熟れたリンゴの赤を思いました。
2026/03/31 17:25:39
柑橘以外も試してみようかな。
2026/02/27 15:36:49
全く分からないというのも楽しみです。
2026/01/23 12:24:33
40年ほど前だったと思います。記憶も薄れて記憶から消去されつつありますが飲んだのはレモンだったような。
2026/01/07 20:14:56
レモンですオールシーズンレモンです。
2025/12/30 22:27:58
商品化されなかったが、担当者としては一番と思えるフレーバー。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 葉っぱさん
2026/06/19 23:03:37
icon
柑橘系だとは思いますがレモンなのか柚子なのか特定はできません。
> 全文を見る