![]()
タカラcanチューハイの間>メンバーリスト
teruteruwasiさんのコメント(過去6か月)
from: teruteruwasiさん
2026/04/17 14:48:27
icon
新製品の味が気になります
from: teruteruwasiさん
2026/04/08 15:54:48
icon
飲みたいですが見かけてません
from: teruteruwasiさん
2026/04/02 07:35:20
icon
1)まだ見かけてませんので飲んでないです2)3)今後どんな味が出てくるか楽しみです
from: teruteruwasiさん
2026/03/31 21:28:16
icon
夕食時に飲みます
from: teruteruwasiさん
2026/03/31 21:26:35
icon
とにかく飲んでみたい
from: teruteruwasiさん
2026/03/31 17:31:57
icon
リンゴだったんですね飲んでみたい
from: teruteruwasiさん
2026/03/22 08:15:36
icon
350
from: teruteruwasiさん
2026/03/22 08:13:56
icon
缶のまま
from: teruteruwasiさん
2026/03/22 08:11:54
icon
レモン
from: teruteruwasiさん
2026/03/19 07:26:26
icon
1本にしています
from: teruteruwasiさん
2026/03/15 07:23:27
icon
自宅では缶のまま
from: teruteruwasiさん
2026/03/15 07:19:49
icon
■今日の「チューハイ飲んだよ♪報告」をどうぞ夕食時に飲みます
from: teruteruwasiさん
2026/03/15 07:17:24
icon
当選おめでとうございます
from: teruteruwasiさん
2026/03/13 07:06:03
icon
レモン飲みたい
from: teruteruwasiさん
2026/03/12 07:26:56
icon
■今日の「チューハイ飲んだよ♪報告」をどうぞ今から田んぼの玉ねぎの植え付けている処の草引きしますの夕食時が楽しみです
from: teruteruwasiさん
2026/03/12 07:22:33
icon
レモン
from: teruteruwasiさん
2026/03/07 20:08:29
icon
■いまタカラcanチューハイをどうしても飲みたい!なぜ?(いまどんな気分でなぜ飲みたい?)骨休めで飲みたいです
from: teruteruwasiさん
2026/03/07 20:05:38
icon
■今日の「チューハイ飲んだよ♪報告」をどうぞレモン
from: teruteruwasiさん
2026/03/02 07:58:39
icon
わらび
from: teruteruwasiさん
2026/02/28 06:32:30
icon
ワサビ味飲んでみたい
from: teruteruwasiさん
2026/02/22 08:19:29
icon
どんな味か気になりますがワサビ味お願いします
from: teruteruwasiさん
2026/02/21 20:03:21
icon
ワサビ味を作って欲しい
from: teruteruwasiさん
2026/02/20 16:40:25
icon
何時も夕食時に飲んでます
from: teruteruwasiさん
2026/02/20 16:30:30
icon
どの様な新商品化楽しみですねどんな味か味わってみたいです、楽しみです
from: teruteruwasiさん
2026/02/19 14:41:50
icon
和食
from: teruteruwasiさん
2026/02/11 09:39:57
icon
昨日妻の作ってくれたおでんでお隣さんと飲みました
from: teruteruwasiさん
2026/02/08 08:14:24
icon
レモン
from: teruteruwasiさん
2026/02/03 13:30:36
icon
ずっと昔なので何時か覚えてません
from: teruteruwasiさん
2026/01/30 11:18:24
icon
おいしいですが夕食時に飲むと決めています



from: teruteruwasiさん
2026/04/19 15:07:41
icon
リンゴ味楽しみです
> 全文を見る