![]()
タカラcanチューハイの間>メンバーリスト
たんたんだんごちゃんさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: たんたんだんごちゃんさん
2026/06/12 15:46:01
icon
美味しさで宝缶チューハイを選んでいますがやっぱり値段も気になります悩んでやっぱり宝缶チューハイですね
from: たんたんだんごちゃんさん
2026/06/04 12:08:31
icon
いよかんを選びました柑橘系の爽やかさと香り甘味が感じられて良いと感じるからです食事と合わせるというよりもチーズとかポテトチップなどをおつまみに飲むのが
from: たんたんだんごちゃんさん
2026/04/23 15:46:54
icon
■ライム復活の感想や、合いそうなおつまみについて教えてください!ライム🍋🟩は飲んだ事ありませんでしたがきっとさっぱりして爽やかな感じなんでしょうね〜
from: たんたんだんごちゃんさん
2026/04/05 19:23:43
icon
1)週末のお風呂上がりにいただきました♪食事を済ませた後なので少しのおつまみと一緒に飲みました2)国産りんごの風味ですがどちらかと言うと甘さ抑えめでア
from: たんたんだんごちゃんさん
2026/04/05 19:00:53
icon
とうちゃんさんありがとうございます😊当たっていてびっくり‼️すごく嬉しいです
from: たんたんだんごちゃんさん
2026/04/05 18:58:07
icon
sabakannさんありがとうございます😊嬉しいです
from: たんたんだんごちゃんさん
2026/03/31 20:09:25
icon
新商品ありがとうございます😊仕事から帰って宅配ボックスに届いていました♪国産りんご🍎のcanチューハイだったんですね〜冷やして飲みたいのでまだ飲んでま
from: たんたんだんごちゃんさん
2026/03/01 17:03:30
icon
湘南ゴールド柚子梅など爽やかなフレーバーだと嬉しいですね強炭酸だとなお嬉しいです
from: たんたんだんごちゃんさん
2026/02/20 20:09:03
icon
新商品の予想は⚪︎湘南ゴールド味⚪︎柚子味⚪︎スッパ梅味どれも強炭酸だと嬉しいですさっぱりして春から夏の料理に合いそうな感じがするので飲んでみたいです
from: たんたんだんごちゃんさん
2026/02/07 11:19:52
icon
■いまタカラcanチューハイをどうしても飲みたい!なぜ?(いまどんな気分でなぜ飲みたい?)今は朝なので今晩おでん🍢の予定美味しいcanチューハイを飲み
from: たんたんだんごちゃんさん
2026/01/19 16:28:25
icon
私はグレープフルーツが大好きなのでやっぱりグレープフルーツ押しですねおつまみはナッツ系やチーズなどが良いです
< 前のページ | 次のページ >



from: たんたんだんごちゃんさん
2026/06/19 18:00:29
icon
新商品を3種類試せるのは良いな〜と感じたからですいったいフレーバーは何なのか?美味しいのかそうでは無いのかじっくりと試して正直な感想を伝えたいと思った
> 全文を見る