文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: kkさん
2026/06/05 08:46:33
icon
はつさくです
> 全文を見る
2026/06/02 08:11:08
デコポンロマンチックな名前です最高の缶チューハイの予感がします
2026/05/27 20:39:42
原点に戻りレモンにします
2026/05/27 20:37:37
皮大好き
2026/05/03 21:30:31
レモンリッチです
2026/04/23 16:57:12
レモンリッチです強めの塩味のから揚げとポテトチップスで飲みます
2026/04/17 14:38:47
私の味覚は保守的です慣れ親しんだ味が最高
2026/04/10 15:42:19
いろいろ試してやっぱりレモンです
2026/04/09 09:53:29
缶のデザイン最高味も美味しいです
2026/03/31 17:00:19
飲みます
2026/02/28 17:30:42
バナナですか楽しみです
2026/01/12 13:11:33
もちろんレモンですできれば瀬戸内産がいいです
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: kkさん
2026/06/05 08:46:33
icon
はつさくです
> 全文を見る