文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ユッコさん
11時間前
icon
新製品か他に目立つものがあれば比べて購入してしまいます。🍎リンゴ見つけたら即買ってみます。
> 全文を見る
2026/06/21 04:56:55
スイカ🍉かキウイ🥝か🍇ぶどうの爽やかなお味が気になります。
2026/06/20 07:26:43
この夏のづ🍉スイカやメロン🍈や🍇ぶどうなど夏向きのお味が気になります。飲んでみたいです。
2026/06/19 17:31:37
今の季節だと🍑桃かシークワーサーのお味がお気に入りです。花火を見ながら浴衣姿で楽しみたいです。
2026/06/19 07:45:17
柑橘系が大好きなのでデコポン🍊💟爽やかで美味しそうです。
2026/06/18 18:26:35
柚子のお味が恋しいです。柚子味が気になります。
2026/06/18 14:25:32
デコポン🍊甘くて皮ががつがつしていて美味しいです。
2026/06/17 13:37:43
グレープフルーツかシークワーサー味
2026/06/15 10:46:56
新商品があればとりあえず試してみます。
2026/06/09 12:00:48
他の限定品をみます。🍎リンゴのお味がほのかで美味しい。
2026/06/07 12:26:13
他社のものと特価品と比べる。🍸
2026/06/02 10:35:34
デコポン🍊柑橘の爽やかな味わいです。試飲したいです。
2026/06/01 17:00:23
みかん🍊柑橘系が好きなので気になります。爽やかな風味が気になります。
2026/06/01 16:58:27
他社の商品やパッケージの気に入ったものに目がいってます。新製品は試してみます。🍸🍹
2026/05/28 05:00:57
新製品や美味しそうな他社のものが有れば迷ってしまいます。🍷🍸
2026/05/27 16:11:30
■今日の「チューハイ飲んだよ♪報告」をどうぞ大好きな🍝パスタとレモンを楽しみました。🍋
2026/05/11 10:15:32
シークワーサーがお気に入りです。
2026/04/30 16:45:57
昔高知産の柚子味が大好きなので柚子味があれば買いたいです。
2026/04/23 16:39:39
リンゴ🍎甘みが好きです。
2026/04/18 07:28:48
缶のデザインやお味も気にしながら購入します。
2026/04/11 17:08:37
リンゴ🍎味未だお見かけしてません。気になります。試飲してみたいです。
2026/04/10 17:33:40
シークワーサーが大好きです。料理の時によって相性や飲みやすさを考えます。
2026/04/08 17:28:49
リンゴ🍎の風味が大好きなのでぜひ試飲してみたいです。
2026/04/01 07:29:17
🍎国産リンゴ美味しそうで飲みたいです。赤い缶も爽やかで素敵です。
2026/03/01 14:52:44
ライチ味シークワーサー味が気になります。楽しみにしています。
2026/02/28 13:05:39
サクランボ🍒か🥭マンゴー味が飲みたいです。🍸
2026/02/28 06:45:42
シークワーサーが気になります。以前飲んで美味しいと思いました。🍸
2026/02/27 14:49:02
🥝キウイやあまおういちご🍓味が気になります。早く飲み比べしたいです。
2026/02/26 16:18:57
南国のフルーツ味グアバやパパイヤが気になります。🍸
2026/02/25 07:53:01
マンゴー味🥭か🥝キウイ気になります。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ユッコさん
11時間前
icon
新製品か他に目立つものがあれば比べて購入してしまいます。🍎リンゴ見つけたら即買ってみます。
> 全文を見る