文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 影丸さん
2026/06/19 19:36:48
icon
今の時期は、スイカ、オレンジなどのフレーバーを飲んでみたいです。
> 全文を見る
2026/06/18 14:56:56
いよかんに投票しました。
2026/06/01 14:57:43
デコポンが缶チューハイに合いそうなので、選びました。
2026/04/30 12:23:59
柚子を発売して欲しいです。
2026/04/23 22:05:00
柚子を飲んでみたいです。
2026/04/17 22:42:13
缶のデザインも気になりますが、味も重視します。
2026/04/10 17:06:09
先ず、ビールにするか、チューハイにするか、料理との相性で決めます。
2026/04/08 20:51:11
タカラ缶チューハイ国産りんご美味しそうなので、見かけたら是非買いたいです。
2026/03/31 17:22:09
宝缶チューハイの新フレーバー国産リンゴ是非飲んでみたいです。スーパーで見かけたら買います。
2026/02/20 19:34:51
新商品の宝缶チューハイにとても興味があり、柚子、グレープフルーツオレンジ苺スイカ梨味など飲んでみたいです。
2026/02/03 22:09:46
スーパーで見て、家で飲んだことが出会いです。
2026/01/09 18:17:02
迷いましたがすだちを選びました。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 影丸さん
2026/06/19 19:36:48
icon
今の時期は、スイカ、オレンジなどのフレーバーを飲んでみたいです。
> 全文を見る