![]()
タカラcanチューハイの間>メンバーリスト
jun.ikutaさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: jun.ikutaさん
9時間前
icon
一昨年はデコポンが沢山出来たんやけど去年は2つでしたね〜💦デコポン味のチューハイを呑みたいですね♫
from: jun.ikutaさん
2026/06/21 13:22:22
icon
夏は冷え冷えのタカラ缶酎ハイじゃね〜♫
from: jun.ikutaさん
2026/06/06 08:51:01
icon
デコポンかな〜♫
from: jun.ikutaさん
2026/05/29 13:04:24
icon
酒の肴ですね♫ビールに合うかチューハイに合うか考えて選びますね♫
from: jun.ikutaさん
2026/05/29 12:57:43
icon
暑く成ったしライムとか良いですね♫
from: jun.ikutaさん
2026/04/30 19:03:15
icon
柚子が良いですね♫
from: jun.ikutaさん
2026/04/30 19:02:29
icon
自分には柚子が1番料理に合う感じですね♫
from: jun.ikutaさん
2026/04/26 09:38:07
icon
柚子に1票♫
from: jun.ikutaさん
2026/04/18 12:33:10
icon
新商品ってのは迷いますね♫
from: jun.ikutaさん
2026/04/18 12:32:16
icon
暑い日はビールにするか缶チューハイにするか迷いますね💦
from: jun.ikutaさん
2026/04/12 09:16:20
icon
今日の気分はチューハイ?ハイボール?ビール?ってね♫
from: jun.ikutaさん
2026/04/10 01:09:38
icon
赤い缶!!探してみますね♫
from: jun.ikutaさん
2026/04/10 01:08:31
icon
呑んでみたいですね♫
from: jun.ikutaさん
2026/04/01 11:46:35
icon
赤い缶が良いですわ〜♫
from: jun.ikutaさん
2026/03/01 14:11:31
icon
あまり甘く無いのをお願い致しますね♫
from: jun.ikutaさん
2026/02/24 13:54:20
icon
ビールも良いけれどタカラ缶チューハイもね♫
from: jun.ikutaさん
2026/02/06 09:40:37
icon
昔からビール以外で手軽に呑めるので良く呑んでますね♫
from: jun.ikutaさん
2026/02/06 09:37:27
icon
もう30年以上前にビール以外で手軽にチューハイが呑めるので良く呑んでましたね♫
from: jun.ikutaさん
2026/01/27 13:33:16
icon
もう30年位前かな?友達が朝から呑んでで勧められて大好きに成りましたね~♫
from: jun.ikutaさん
2026/01/15 21:42:19
icon
スッキリとしたドライかな(笑)
from: jun.ikutaさん
2025/12/31 12:37:54
icon
レモンは1年中呑んでますね♫
from: jun.ikutaさん
2025/12/26 04:41:28
icon
もう少しアルコール度数の高いのは出来無いか話したいですね♫
< 前のページ | 次のページ >



from: jun.ikutaさん
9時間前
icon
デコポン味のチューハイを呑みたいですね♫
> 全文を見る