新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラcanチューハイの間

タカラcanチューハイの間>メンバーリスト

公開 公式サークル

ひろすけさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ひろすけさん

2026/06/15 02:12:13

icon

はっさくタイのお刺身をあてにして

from: ひろすけさん

2026/06/06 06:16:42

icon

いよかん

from: ひろすけさん

2026/06/06 06:12:43

icon

■今日の「チューハイ飲んだよ♪報告」をどうぞ餃子をあてにカンパイ

from: ひろすけさん

2026/06/04 04:06:50

icon

ズバリ、値段です。

from: ひろすけさん

2026/06/04 04:02:29

icon

いよかんです。いよかんは、よく買います。果肉を加えて飲んだら、さぞおいしいことと思います。

from: ひろすけさん

2026/05/12 20:32:19

icon

いつも350

from: ひろすけさん

2026/05/12 20:31:16

icon

グラス

from: ひろすけさん

2026/05/12 20:30:29

icon

洋食です

from: ひろすけさん

2026/05/12 20:29:17

icon

■今日の「チューハイ飲んだよ♪報告」をどうぞピザをつまみながら飲みました。

from: ひろすけさん

2026/04/13 12:47:14

icon

ここ1年、我が家の利用する4軒のスーパーにはタカラcanチューハイが置かれていません。棚落ちした理由はなんなんでしょう?仕方がないのでハイボールを買わ

from: ひろすけさん

2026/03/20 03:50:16

icon

新幹線で大阪や仙台にしょっちゅう出張していました。帰りのお供は、タカラcanチューハイ。駅弁のおかずをアテにかんぱ~い。商談がうまくいって安堵のひとと

from: ひろすけさん

2026/02/06 19:12:30

icon

■今日の「チューハイ飲んだよ♪報告」をどうぞ夕食は、すき焼きにしました。味付けが濃い目の我が家のすき焼き。口の中をさっぱりさせてくれるのが、ドライです

from: ひろすけさん

2026/02/05 13:34:09

icon

新幹線で関西から出張した帰り道、いつもcanチューハイでまったりしてました。

from: ひろすけさん

2026/01/25 19:25:38

icon

残念ですが記憶にございません。大阪出張の帰りに新幹線の中でいつも飲んでいました。

from: ひろすけさん

2026/01/03 01:01:05

icon

うちの近所に大きなスーパーが数軒あるんですがタカラcanチューハイ、1種類すら置いてない。買えるよう、店頭に並べるのに注力してほしいよ。

from: ひろすけさん

2026/01/03 00:55:41

icon

ドライ。いつもドライ、頑固にドライ、なぜかドライ。老夫婦の昼食に時々、ドライ。

< 前のページ 次のページ >