文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: TAKZOUさん
2時間前
icon
ブルベリーフレーバーだと予想して応募したくなりました。
> 全文を見る
2026/06/07 15:37:44
ハッサクの香が好きです。
2026/05/27 15:17:48
風呂上がりの一杯は最高。嫁と息子にこの幸せを分けている毎日です。
2026/02/27 13:56:05
カンチュウハイはタカラが最初に飲んだメーカーでそれ以来、お世話になっています。風呂上がりに飲むのが最高です。
2026/02/21 11:20:34
イチゴ味を飲みたいなー!!
2026/02/13 19:18:55
忘れもいません入社して10年目の記念に東京本社へ特許の打ち合わせに行った帰りの新幹線で同僚と缶酎ハイをのんんで乾杯しました。打ち合わせがうまく言った記
2026/01/13 09:00:20
チューハイはヤッぱ、レモン味ですね!
2026/01/13 08:59:54
2026/01/07 13:20:17
寒中ハイと言えば、レモン味ですね
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: TAKZOUさん
2時間前
icon
ブルベリーフレーバーだと予想して応募したくなりました。
> 全文を見る