「ピエトロ ファンコミュニティ」終了のお知らせ

「ピエトロ ファンコミュニティ」終了のお知らせ

アクセスいただきありがとうございます。
2024年3月28日(木)をもちまして、「ピエトロ ファンコミュニティ」はサービスの提供を終了し、新しいコミュニティへお引越しいたしました。今までご利用いただきましたみなさまには心よりお礼を申し上げます。

これまで以上に皆さまと一緒に食の「おいしい」「たのしい」を語らうことができるコミュニティを新しくオープンしていますので、是非ご参加、ご投稿いただけますと幸いです。

【コミュニティ ご登録方法】
下記のURLをクリックし、新規会員登録ボタンから登録をお願いいたします。
https://pietro-fan.com/?utm_source=fancom&utm_medium=referral&utm_campaign=240328&utm_content=opencp


ご登録にあたりご不明な点等ございましたら、お手数ですが、ピエトロホームタウンを運営する、下記ピエトロお客様相談室にお問い合わせいただけますよう、よろしくお願いいたします。

ピエトロお客様相談室
https://www.pietro.co.jp/customer/

今まで「ピエトロ ファンコミュニティ」にご参加頂き、そしてたくさんの応援を頂き、誠にありがとうございました。
新しいコミュニティでは、これまで以上に皆さまと一緒に食を楽しむ企画をご提供してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

また、引き続きBeachシステムを利用される場合は、下記Beachログインフォームにアクセスいただき、今までご使用のメールアドレス・パスワードを入力してください。

Beachログインフォーム

※ログイン後のページをブックマークしていただくと、今後はスムーズにBeachをご利用いただけます。


Beachに関するお問い合わせはこちら