新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

野球好き集まれ!コミュニティ

野球好き集まれ!コミュニティ>メンバーリスト

公開 公式サークル

よっしさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: よっしさん

2026/06/20 19:17:30

icon

社会人1年目の頃に上司から

from: よっしさん

2026/06/08 21:52:27

icon

楽しみにしています

from: よっしさん

2026/06/03 21:55:17

icon

参加します。

from: よっしさん

2026/05/25 22:08:09

icon

よろしくお願いします。

from: よっしさん

2026/05/22 22:43:29

icon

6問正解でした。クイズ楽しかったです。

from: よっしさん

2026/05/09 09:31:00

icon

おめでとうございます!

from: よっしさん

2026/05/06 12:39:36

icon

おめでとうございます!

from: よっしさん

2026/04/27 22:49:15

icon

ドアラです

from: よっしさん

2026/04/25 09:45:34

icon

45本と予想

from: よっしさん

2026/04/23 23:15:18

icon

帰宅途中の車の中で

from: よっしさん

2026/04/22 22:00:24

icon

当選、おめでとうございます!

from: よっしさん

2026/04/18 21:02:12

icon

おめでとうございます!

from: よっしさん

2026/03/24 19:41:30

icon

(1)江夏の21球小学生の頃みた、広島近鉄の日本シリーズの緊迫の場面、忘れられません。(2)子供にも伝わる真剣勝負のすごみを、広島の選手たちには見せて

from: よっしさん

2026/03/03 19:52:09

icon

待ち遠しいです

from: よっしさん

2026/03/02 21:34:44

icon

(1)ナゴヤ球場の10.8決戦(2)当時バイトしていました。両球団のファンではありませんでしたが、熱気とテンションが凄くて、休憩の間に見る試合に興奮し

from: よっしさん

2026/02/18 21:14:42

icon

おめでとうございます。

from: よっしさん

2026/02/15 08:52:19

icon

三連覇を期待しています

from: よっしさん

2026/02/09 21:18:16

icon

大学生の頃、ナゴヤ球場でアルバイトをしていて、10.8決戦の日にチケット切りを担当していました。両チームのファンではなく、いつもと同じ感覚でしたが、ゲ

from: よっしさん

2026/02/06 20:41:26

icon

ひげと言えば、屋敷さんのイメージがあります

from: よっしさん

2026/01/23 21:27:44

icon

期待しています。

from: よっしさん

2026/01/10 22:50:44

icon

WBCが楽しみです

< 前のページ 次のページ >