文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ちゃあさん
2026/06/18 15:41:54
icon
歳とっての移住…ん~👀
> 全文を見る
2026/06/18 15:35:47
若いうちに、すると良いかな?移住するなら(*´ー`*)✴️
2026/06/16 05:31:48
蛍が飛び交う田舎だけど、コンビニは5分かからないし、便利よヽ(・ω・)ノ✴️
2026/03/02 17:38:58
見学してみたいかな?(・。・)
2026/03/02 17:35:24
体験談が聞けるのは、良い事だと思います⭐
2026/03/02 17:31:15
綺麗な所~⭐景色最高ですね。
2026/03/02 17:27:50
観光なら行きたい、住むのは考えてしまうかなぁ…。雪の降る地域から、また雪のある場所になるからなぁ~(・。・)
2026/03/02 17:21:41
成功おめでとうございますヽ(・ω・)ノ✴️
2026/03/02 17:15:32
川下り、良いなぁ~♪
2026/03/02 17:11:13
●資金●暮らしに必要な施設、スーパー、病院など●家●土地の使いやすさ●人間関係性●静かさ
2026/01/14 17:35:08
東京から、岡山に帰ったので帰省組です♪なかなか、良いですぞ!
2026/01/14 17:30:51
見事に、移住正解者がいて良かったで思います♪
2026/01/14 17:26:05
長崎は、綺麗ですよね♪若かったら、考えたかもね…
2026/01/14 17:22:44
寒いのが平気な方々は、良いですね♪中国でも寒いから、ムリぽ…(。・´_`・。)
2026/01/14 17:14:21
確かに、雪の降らない地域では雪って素晴らしい景色を作りますよね。うちは、無理かなぁ♪水道管が、破裂しちゃった事あるから(涙)
2026/01/14 16:59:19
雪大丈夫かなぁ♪うちの方でさえ、雪大変だから…慣れるのかな。
2026/01/14 16:55:46
3日あったら、結構観て回れますね♪良いかもね。
2026/01/14 16:53:07
栃木には、友だちが住んでます♪栃木弁が、面白いです~⭐平和に暮らしてるなぁ…!
2026/01/14 16:48:47
自然のある所から、自然のある所ですかぁ…シニアには、厳しいかなぁ♪
2026/01/14 16:26:36
■今地方で注目しているコト・モノとその理由を具体的に教えて!家の地方は、上水道代、ガス代金の免除を市がよくしてくれるので、共に990円の支払いで済む時
2026/01/14 16:22:09
まずは、家探しだけど新しく建てるとなると大変な額がいるので、ん~。もう、賃貸は住めないですし。環境に慣れるまでは、シニアにはキツいかな…今住んでる場所
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちゃあさん
2026/06/18 15:41:54
icon
歳とっての移住…ん~👀
> 全文を見る