![]()
街育(まちいく)ひろば>メンバーリスト
フレネミーなルキさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: フレネミーなルキさん
2026/05/03 15:56:05
icon
麻布台ヒルズにワクワク
from: フレネミーなルキさん
2026/03/23 20:14:11
icon
AIの進歩で人手も足りてくるだろうし、日本は平地も少ないので、個人的にはいいと思います。現在、オーストラリアは3000万人もいないし、ヨーロッパの国を
from: フレネミーなルキさん
2026/03/15 19:30:05
icon
都会で緑もあってうらやましいです。
from: フレネミーなルキさん
2026/03/06 19:33:15
icon
備えあれば憂いなしです。いざという時のための備えの内容も素晴らしいです。非常用の発電システムまで備えてある所はなかなかないと思います。
from: フレネミーなルキさん
2026/02/10 15:06:46
icon
子供の頃から街づくりを意識しているといいアイディアがたくさん生まれそう。街づくりに大切なものは、こうだったら便利だなとか、こうした方がいいななど、意識
from: フレネミーなルキさん
2026/02/10 15:03:33
icon
何が必要か、何があったらいいか考えながらつくる街づくりは大人でも楽しいです。小学生が羨ましいです。
from: フレネミーなルキさん
2025/12/27 13:07:23
icon
プリズムのイルミネーションを見たことながないので、「表参道ヒルズ」のツリーのイルミネーションが見たいです。街で見かけたイルミネーションはカラフルなもの
< 前のページ | 次のページ >


from: フレネミーなルキさん
2026/06/20 05:21:17
icon
便利な都市に自然があれば理想的です。
> 全文を見る