文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ちはぽいんさん
2026/06/19 14:31:41
icon
おめでとうございます!サンリオキャラクターはかわいいですね。
> 全文を見る
2026/05/12 15:40:32
徒歩20分程度の森林公園へ行き、公園内を30分ほど散策して帰ってきます。1時間ちょっとのウォーキングコースです。
2026/04/26 16:31:27
おめでとうございます!
2026/04/23 11:24:01
2026/04/22 13:59:01
楽しそうです。子ども達の街づくり、未来につながりますね。
2026/04/09 14:15:41
2026/04/05 15:02:50
2026/04/01 13:59:35
中高生にとって貴重な体験になりますね。このようなプログラムにはぜひ参加して欲しいです。
2026/03/22 10:49:39
うちの地域は昔からの区画で道路も狭くそこをバスや大型が通ります。数年前にテレビの情報番組で危険な通学路で紹介された後、間もなく行政が歩道を作りました。
2026/03/18 11:07:17
地域のゴミ捨て場がきれい。住民がルールを守っていると感じます。
2026/03/16 14:34:00
地域に里山があります。そこで小学生は田植えの体験をします。四季の移りを感じられる貴重な所でもあります。
2026/03/15 11:18:41
緑が多いと心安らぎますね。
2026/03/10 14:54:46
窓を開けると緑の木々が見えるので心地よいです。緑が多いと鳥も来ます。緑は無くしたくないですね
2026/03/06 14:10:05
子どもたちが安心して遊べる公園
2026/03/03 16:04:24
2026/02/27 14:42:05
街探検!楽しそうです。
2026/02/25 14:08:52
2026/02/22 16:53:19
2026/02/20 13:31:23
子どもたち、若い人が街づくりを担っていくのはとても良いことです。それには自分たちの街を知ることから始まると思います。進化しながら高齢になっても住み良い
2026/02/17 11:11:05
2026/02/11 14:49:27
参加することによって、あらたな発見や子供の目線で見て思うことがあったと思います。住むために生活するためにまちを進化させていく、素晴らしいと思います。
2026/01/11 14:47:06
きれいですね。昔母も庭でバラを育てていたことを思い出しました。
2026/01/08 11:27:40
金沢駅も凄いですね。初めて行って見たときにびっくりしました。
2026/01/06 14:30:19
若い頃はイルミネーション見に行ったりもしましたが、歳を取ると寒さには敵いません夜の外出の機会も少なくなりました。年々美しく進化しているイルミネーション
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちはぽいんさん
2026/06/19 14:31:41
icon
おめでとうございます!サンリオキャラクターはかわいいですね。
> 全文を見る