文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: cccさん
2026/03/24 23:30:23
icon
参加します
> 全文を見る
2026/03/24 23:29:58
緑が多いところに住んでいるのであまり意識をしたことがありませんでした。でも自然はいいですね。
2026/03/24 23:29:07
>広い道路もできて、消防車や救急車がかけつけることができるようになるいいですね。家の付近は路駐が多くてすれ違うこともできないし、軽がようやく通れるだけ
2026/03/24 23:26:08
住む人の心かな。いろいろな国の人が住んでいるようで、上の階から火のついた煙草がポイ捨てされてベランダの手すりで燃えていたり、パンのゴミやカップ麺の殻が
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: cccさん
2026/03/24 23:30:23
icon
参加します
> 全文を見る