文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 曇天さん
2026/04/15 09:57:17
icon
塾などの習い事は何歳からがいいでしょうかあと習わしておいて良かった、習わせておけばよかったと思っていることって何ですか教えて下さい。
> 全文を見る
2026/04/01 16:23:05
運動関係の習い事と勉強の習い事一番いい組み合わせを教えて欲しいです。個人的にはダンス教室と塾が良いなぁと思いました。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 曇天さん
2026/04/15 09:57:17
icon
塾などの習い事は何歳からがいいでしょうかあと習わしておいて良かった、習わせておけばよかったと思っていることって何ですか教えて下さい。
> 全文を見る