新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

♨️温泉天国♨️

♨️温泉天国♨️>メンバーリスト

公開 公式サークル
運営:“絆”のコミュニティ

コダイスキーさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: コダイスキーさん

15時間前

icon

なみこ800さん別府温泉はまだ行ったことがありません。九州に行ったことがないんです。

from: コダイスキーさん

15時間前

icon

ぱんぱんさん伊香保には温泉旅館が多いけれども推しの旅館などありますか?

from: コダイスキーさん

15時間前

icon

れいさん、ほったらかし温泉はロケイションがいいですね。

from: コダイスキーさん

15時間前

icon

のんちゃんさんは九州にお住みですか?近くに温泉があるといいですね。

from: コダイスキーさん

2026/06/16 16:50:25

icon

みいさんまだ行ったことがなくて、詳しく知りたいです。

from: コダイスキーさん

2026/06/12 17:15:45

icon

できたらいいですね。こうきこうれいしゃになっているのでわたしはむりです。

from: コダイスキーさん

2026/06/10 17:54:17

icon

ローズ・オプティミストさん別所温泉の花屋さんは有名ですね。わたしは濁り湯が好きなので白骨のほうがいいかな。

from: コダイスキーさん

2026/06/08 18:41:34

icon

teruteruwasiさん昨秋どちらも行きました。酸ヶ湯温泉は混浴の千人風呂にはいりました。

from: コダイスキーさん

2026/06/04 16:40:00

icon

峩々温泉の貸切風呂にもう一度wifeと2人ではいりたい。

from: コダイスキーさん

2026/05/30 17:22:43

icon

ダーマさん何度でも行きたくなります。

from: コダイスキーさん

2026/05/16 15:25:10

icon

あまろんさんわたしはまだ行ったことがないのでレポートが楽しみです。

from: コダイスキーさん

2026/04/25 17:26:48

icon

ひーさん画像は昨年5月なので現在はどうかわかりません。お近くでしたらぜひおいでください。

from: コダイスキーさん

2026/04/25 17:23:57

icon

あまろんさんと書くべきところを間違えてしまいすみませんでした。

from: コダイスキーさん

2026/04/25 17:22:07

icon

あまろんろん天狗の湯は日帰り温泉です。八ッ場ダムを作るときに作られたようです。

from: コダイスキーさん

2026/04/23 17:16:08

icon

あまろんさんも温泉に行った思い出とか話してください。

from: コダイスキーさん

2026/04/14 16:32:10

icon

ichiさんも行ったことがありますか?

from: コダイスキーさん

2026/03/28 16:05:18

icon

ichiさんそんな恵まれた場所に住んでいらっしゃるんですか。うらやましい限りです。わたしのところですといつも行くのは群馬の八ッ場ダムの近くで1時間半く

from: コダイスキーさん

2026/03/08 15:07:59

icon

りんさん富士山が見える場所というと限られてしまいますね。わたしもまだ未体験です。

from: コダイスキーさん

2026/02/06 17:09:43

icon

「いとうにいくならはとや」というCMソングは最近ききませんね。

from: コダイスキーさん

2026/01/24 15:51:46

icon

テレビで酸ヶ湯が取り上げられるときは積雪量がどこまで行ったか?というときですね。こんな豪雪時にかかわらず、温泉に入るためやってくる人がいるのは、アクセ

< 前のページ 次のページ >