新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

Ring Ring りんGOー!!

Ring Ring りんGOー!!>メンバーリスト

公開 公式サークル
運営:“絆”のコミュニティ

のんちゃんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: のんちゃんさん

2026/06/16 06:18:44

icon

林檎保存は常温です。この方が美味しいと思います。

from: のんちゃんさん

2026/06/06 04:42:55

icon

毎回ガブリと行きます。

from: のんちゃんさん

2026/06/04 05:51:15

icon

皮ごとガブリと行きます。栄養タップリです。

from: のんちゃんさん

2026/06/03 09:58:53

icon

大いに有りです。

from: のんちゃんさん

2026/05/24 22:47:13

icon

リンゴの皮を剥いたことはありません。即皮ごと行きます。

from: のんちゃんさん

2026/05/02 09:24:26

icon

昔やけどした時,母がリンゴを擦って患部に充ててくれたことを思い出します。リンゴの何が効いたのかは解りません。

from: のんちゃんさん

2026/04/05 10:39:46

icon

保存する前に食べたくなります。

from: のんちゃんさん

2026/03/08 14:35:17

icon

沢山買います。

from: のんちゃんさん

2026/02/25 13:45:08

icon

美味しいです。

from: のんちゃんさん

2026/02/22 08:46:31

icon

頬の赤みは,恥ずかしいです。

from: のんちゃんさん

2026/01/30 10:40:01

icon

皆さん羨ましいです。

from: のんちゃんさん

2026/01/30 10:39:24

icon

何時も掛けています。

from: のんちゃんさん

2026/01/13 20:34:19

icon

冷蔵庫に入れます。

from: のんちゃんさん

2025/12/31 14:56:49

icon

林檎をガブリと行きたいです。

< 前のページ 次のページ >