文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: ちゃあさん
2026/06/02 19:43:25
icon
ごめんなさい…です(ーー;)💦
> 全文を見る
2026/06/02 19:41:41
昔は、よく読んでななぁ~(*´ー`*)♪今は、無理~💦
2026/06/02 19:38:31
余暇の時間は、いつ作れるのだろう(・・?本当に時間足りない~Σ(・ω・ノ)ノ
2026/06/02 19:35:28
忙しすぎて、自由な時間が取れないです~♪困ったなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ❕
2026/02/05 00:27:30
並べてしまいますね、どうしても。本は、面白いです。
2026/02/05 00:26:18
忙しいんですけど、本は読んでしまいます♪
2026/02/05 00:25:16
待ってました、と、即読んでしまいます~♪用事がたまってるのに…💦
2026/02/05 00:23:02
本を読む事は好きな方ですので、家の本は読んでしまったかもしれないです…まだ、あるかな?
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちゃあさん
2026/06/02 19:43:25
icon
ごめんなさい…です(ーー;)💦
> 全文を見る