文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から35日経過/発言:1
伊勢湾の街で生まれ育った人間です海が好きで、波の音、風、夏は泳ぎ、冬は寒風が厳しいけど...シュノーケリングも好き、小型船舶1級操縦士としとアチコチを船舶を動かしました
一覧を見る
from: ケビンさん
2026/05/22 15:27:05
icon
帽子海パンスマホ(防水袋に入れて)さらに足すなら足ヒレ水中メガネサングラス小銭
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ケビンさん
2026/05/22 15:27:05
icon
帽子海パンスマホ(防水袋に入れて)さらに足すなら足ヒレ水中メガネサングラス小銭
> 全文を見る