文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: ちゃあさん
2026/05/22 21:47:15
icon
災害さえ来なければ、別荘が欲しい🙆🌠
> 全文を見る
2026/05/22 21:45:13
小さいですけど、小豆島が楽しいです。オリーブ園が、いっぱいヽ(・ω・)ノ✴️
2026/05/22 21:43:20
瀬戸内海の海、とっても綺麗ですよ(*´ー`*)✴️ポンポン船に乗って、小さい小島に行って釣りをして、のんびりしたのが、楽しかった❕しかし、釣れたのは、
2026/03/24 16:14:38
グアム島か、ハワイです(*`・ω・)ゞ
2026/02/05 00:35:57
取り立てのカキを、そのまま網焼きで食べれるのが最高です!海老も♪
2026/02/05 00:34:34
瀬戸内海側は、フェリーで観光出来るので大好きです。よく行きます~♪
2026/02/05 00:32:17
前島です。瀬戸大橋が見える。釣りに行くと、静かで野菜がいっぱい作ってある島です。ポンポン舟が、楽しい⭐
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちゃあさん
2026/05/22 21:47:15
icon
災害さえ来なければ、別荘が欲しい🙆🌠
> 全文を見る