新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ミツバチと、ちょっといい暮らし

ミツバチと、ちょっといい暮らし>メンバーリスト

公開 公式サークル

あまかんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: あまかんさん

22時間前

icon

百花蜜もいろいろあるんですね。ネズミモチって初めて聞きました!

from: あまかんさん

2026/06/09 16:35:13

icon

や庭先で、シロツメクサやタンポポの花に一生懸命もぐり込んでいる姿をよく見かけます。

from: あまかんさん

2026/05/26 16:36:08

icon

お料理にお菓子作りに大活躍しそうです

from: あまかんさん

2026/04/28 14:21:29

icon

たくさんの人に見てもらいたいですね。

from: あまかんさん

2026/04/08 14:20:28

icon

単花蜜は知らなかったです

from: あまかんさん

2026/03/18 14:32:09

icon

国産で珍しい樹脂から採取された蜂蜜が気になります

from: あまかんさん

2026/03/02 23:30:22

icon

烏山椒のハチミツって初めて聞きました。とっても気になります。ほんのりスパイシーなイメージです

from: あまかんさん

2026/02/12 23:30:06

icon

もともとスーパーフードですが、さらにお肌に良い成分とか?腸内環境を改善してくれたり内臓脂肪ケアができたりするといいな

from: あまかんさん

2026/02/06 14:23:43

icon

リニューアルおめでとう御座います。フォローさせていただきます。

from: あまかんさん

2026/01/27 17:29:37

icon

最近は下向きに置いていても使う時に固くて断念してます。

< 前のページ 次のページ >