文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: のんちゃんさん
2026/06/18 09:13:36
icon
何時もナスカちゃんを応援しています。
> 全文を見る
2026/06/13 20:53:54
観ている人が思わず笑顔になる明るいキャラ。
2026/06/12 10:17:07
ほしいもです。
2026/06/10 05:11:50
やっぱりネクタイです。
2026/06/09 10:02:07
ゆるナビ特集で見ました。可愛いかったです。
2026/06/09 09:59:15
以前戴いたのですが,とても美味しかったです。
2026/06/05 08:10:40
早く消費税1パーセントにして下さい。待ってます。
2026/06/05 07:14:16
2026/06/02 09:59:14
テレビで見た事有ります。可愛いいです。
2026/05/26 08:29:16
全国のゆるキャラ大会を希望します。
2026/05/25 14:52:11
茨城のホシイモは美味しいです。
2026/05/18 17:31:37
早く下がって欲しいです。
2026/05/12 08:30:41
やっぱりネクタイです。頑張ります。
2026/05/06 09:22:22
町中華は何でも美味しいです。また行きたいです。
2026/05/02 08:01:59
以前鹿嶋の特集で戴きました。大きくて味もピカ一でした。ありがとうございます。
2026/04/17 13:05:19
味が濃いです。楽しみです。
2026/03/29 09:16:26
全国規模で盛り上がりましょう。
2026/03/29 09:13:20
楽しみです。
2026/03/22 16:31:38
美味しそうです。
2026/03/22 16:30:17
皆さん頑張りましょう。
2026/03/22 16:24:48
鹿嶋市でB級グルメ大会を開催して下さい。勿論お手伝いはナスカちゃん応援隊です。宜しくお願いします。
2026/03/10 06:58:13
子供たちに人気が出そうなキャラにして下さい。
2026/02/18 08:06:27
頑張って下さい。
2026/02/18 08:06:12
ナスカちゃんに又会いたいです。
2026/02/14 11:42:38
作って下さい。
2026/01/28 09:25:00
可愛いいです。
2026/01/17 08:56:37
両方可愛いいです。
2026/01/13 19:28:58
ナスカちゃん,一緒にホシイモを食べましょう。
2026/01/13 19:26:05
1度会ったその日から…。ナスカちゃん。
2026/01/10 17:16:39
可愛いいキャラです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: のんちゃんさん
2026/06/18 09:13:36
icon
何時もナスカちゃんを応援しています。
> 全文を見る