文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から329日経過/発言:12
一覧を見る
from: ちゃあさん
2026/06/12 22:30:48
icon
凄く、くるくる回してしまうのでシングルにした方が良いとは思っているのですが、ついつい、香り付きのWを買ってしまいます。しかも、ネット通販で買います~ヽ
> 全文を見る
2026/06/12 22:25:53
ネピアは、柔らかいです~ヽ(・ω・)ノ✴️
2026/05/12 22:18:22
シングル派。たくさん、くるくる回して取るから(〃▽〃)
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちゃあさん
2026/06/12 22:30:48
icon
凄く、くるくる回してしまうのでシングルにした方が良いとは思っているのですが、ついつい、香り付きのWを買ってしまいます。しかも、ネット通販で買います~ヽ
> 全文を見る