文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: あもどんさん
2026/06/24 10:50:37
icon
年中お世話になっています!トイレットペーパーの肌触り好きです❤️
> 全文を見る
2026/06/24 03:05:56
見かけたら購入したいです!まだ出会っていません😉
2026/06/23 17:59:02
ダブル派です!なんか、安心感があるし使いなれています!
2026/06/14 21:37:58
ダブル派です。なんか、安心感があるからです。無香料派です。色んなニオイと混ざって苦手な時があるからです。
2026/05/25 21:04:24
欲しい一品です!こんなのあったらイイナと思ってました!携帯できるから会社や外出先でも安心😌
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あもどんさん
2026/06/24 10:50:37
icon
年中お世話になっています!トイレットペーパーの肌触り好きです❤️
> 全文を見る