文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: みっぴいさん
2026/06/23 18:02:24
icon
ダブルの無香料派です。物心ついた頃からなのでダブルしか使えません。あと香り付きは手に香りが付いてしまうので苦手です。
> 全文を見る
2026/05/08 18:07:38
ダブル無香料です。臭いが体に染み付きそうで苦手です。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: みっぴいさん
2026/06/23 18:02:24
icon
ダブルの無香料派です。物心ついた頃からなのでダブルしか使えません。あと香り付きは手に香りが付いてしまうので苦手です。
> 全文を見る