文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: yukko0430さん
2026/06/10 12:54:48
icon
ベビーカーを片手で押しながら、もう片手でレジカゴを持って買い物していて、レジの方がカゴを荷詰め台までサッと運んでくださったときに、もうめちゃめちゃあり
> 全文を見る
2026/05/08 19:23:24
シングル、3倍巻き、無香料です。大阪の地方なので、シングルはあるあるで、東京から引っ越してきてダブルしか使わない、と言ってた友達も、この間ついにシング
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: yukko0430さん
2026/06/10 12:54:48
icon
ベビーカーを片手で押しながら、もう片手でレジカゴを持って買い物していて、レジの方がカゴを荷詰め台までサッと運んでくださったときに、もうめちゃめちゃあり
> 全文を見る